2010年6月3日木曜日

2010/06/03のつぶやき

21:37 体調戻れば、気分も多少は持ち直すかな。
21:36 57Kgだった体重がここ数週間で53Kgになった。
21:33 個人事業主なので失業(雇用)保険には入ってない(入れない)
21:28 終わり悪ければ全て悪し。
21:27 終わった実感もまだない。
21:24 怒り、人間不信、自信喪失、不安とか。まだ気持ちの整理が付かない。
21:21 かつて経験した事ないほど、誠意の無い対応というか、人間扱いを受けなかったというか。
13:37 TwitterのBIOを消したんだけど、せっかくなので携帯番号を醸した。
09:31 5日分のFeeds、Tweetsを追いかける。。
09:29 座っていてもモニタを覗いていると目がまわるぉ。。
09:14 自分は胃腸風邪は落ち付いてきたが、食事取ってなかったせいか酷く貧血気味。カカは怪しいけど昨日1日熱なし。モモはすっかり元気。二人とも保育園行った。ヨメも会社行った。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿