2010年6月12日土曜日

2010/06/12のつぶやき

23:46 今日明日のF1はカナダなので時差的に生は断念。
22:02 花粉などのアレルギーは毎年あるけど、症状軽いし、期間も短いので、医者に行ったコトは一度もない。でもナニ系なのか知りたい気がする。
22:00 ずっと風邪っぽい気がしてたけど、クシャミ、鼻、目が辛いので、もしかして花粉かも。。
21:26 watched 建もの探訪
20:23 愛用のReederのiPad版キタ! http://bit.ly/d1A9MV
16:32 Adobe、マヂで爆発して欲しい。。
15:26 昨日のお出かけの際、日産のディーラーを通ったら、JUKEとかいう見たことも聞いたことも無いクルマが置いてあった。MARCHのRVみたいなカンヂ。イマイチ。
15:16 家の中でも暑くて上半身ハダカ。
15:14 カカのスイミングに付き添うも、親の待合室が激混みで一旦帰宅。1時間後にまた迎えに行く。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿