2010年6月23日水曜日

2010/06/23のつぶやき

22:22 watched FACTORY #191 UNCHAIN/andymori http://bit.ly/a6wuEK
22:09 保育園にいるモンスター親が、実は虐待もやってるぽくって、なんか凹む。
21:59 矢野ってサニーサイドアップなのかー。 http://bit.ly/c0MY4W
21:52 大のデブ嫌いですが、相撲はデブではなくて筋肉という認識なので許せてた。でも一連の不祥事みてると、タダのデブも大勢いるっぽい。
21:41 写真見て気付いたけど、モモくんチョキを完璧にできてる。。http://bit.ly/9Dm2GE
15:41 Gmailにフィードがあることに気付いた。これは??
10:09 次期iPod touchが、どこまでiPhone 4に似るのか気になる。デザイン、A4、液晶、前後カメラとか。。
10:02 そーいや、iPhone 4ってNFC系を載せてこなかったね。。
10:00 この雨の中、行列に並んでるヒト達は大変だな。。
09:16 自分も勝手フィードとか沢山作っているので他人事ぢゃないな。。 http://librahack.jp/
08:48 Mac miniのマルチモニタ、電気代がもったいないので普段はシングルで使ってるんだけど、1台だけでも縦置きって結構イケるコトが判明。
08:38 あー雨の日は保育園の送迎が憂鬱。おはようございます。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿