2010年6月19日土曜日

2010/06/19のつぶやき

23:42 ウチの近くで紫陽花を撮ってきた http://bit.ly/aPZiVs
23:39 蘭のユニフォームになんで日本の国旗が??
23:37 watched WC オランダvs日本
22:07 サッカー、解説陣がウザいので音声消した。。
21:29 さてサッカー追いかけるか。。
21:29 ウチから駅の途中のお店で「WC放送中」多数発見。
21:26 その友人がiPadを持ってきてくれて沢山触らしてもらった。買うとしたら2台買わないとチビどもがケンカするな。。
21:26 今日は夕方から小学校時代の友人がウチに来訪。
15:23 胆のうにもポリープあり。放置でいいらしい。
15:22 ちなみに幼少期からの持病は腎臓。
15:20 クスリなし、治療なし、1年ごとの定期検査だけでOK。
15:20 血液検査の結果も問題なし。2年くらい前は問題ありだった。
15:18 過去はエコーやCTで今回はMRIなので比較できないけど、大きさは変化なしと思われる、と言われた。
15:15 いままでは肝臓の血管腫「疑い」だったけど、今回MRIを撮って「確定」になった。
15:11 今日は午前中に肝臓の定期検査の結果を聞きに行ってきた。結論から言うとノープロブレム。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿