2010年6月7日月曜日

2010/06/07のつぶやき

23:24 Appleの発表気になるけど、普通に寝ます。おやすみなさい。
22:05 この人間不信な状況を打破するためにはヒトに会いまくるしかないな。
21:47 自分の壮大で恥ずかしい間違いに気づいたが特に触れないでおく。。
21:39 ひたち海浜公園、管理が国から民間に変わるらしい。RIJに影響あるかね? http://bit.ly/duhR55
21:31 スポーツでよく聞く禁欲って、本当に効果あるのかな。。 http://bit.ly/auiWup
21:24 AppleはPowerSchoolをなんで手放しちゃったんだろー、とiPadが発売された今ごろ思う。
14:27 auは3G+WiMax+WiFiのモバイルルーターを何故出さない。
13:34 MT5のエントリ編集画面のカスタマイズは ... mt/tmpl/cms/edit_entry.tmpl
13:12 同姓同名同漢字の件、トゥギャった http://bit.ly/bJhiIe
11:39 RTされてる。。
11:38 Google http://bit.ly/bz8nCn Yahoo http://bit.ly/crykJh 検索結果からの削除or更新依頼はサイト管理者しかできないっぽい。待つしかないかなぁ。
11:21 静岡の住所も番地まで分かってるし、その同姓同名同漢字君に焼き入れに行こうかな。。
11:18 サイト運営者に連絡したら、どのサイトも素早く削除対応してくれた。ただGoogleやYahooの検索結果にはまだ出てくる状態。
11:15 被害者がケータイの無料掲示板、プロフ系サイトなど4サイトくらいに書き込み。犯人の氏名(同姓同名同漢字)や住所など。4-5年前からあったけど、きちんと見れば自分で無いことは明らかなので無視し続けていた。
11:12 H19時点で中学1年、静岡在住の体育会系。PSPをオークションで売ったものの、金だけ受け取って商品を送らなかったっぽい。
11:09 今回も直前で話しをひっくり返された&一方的に打ち切られたのは、この可能性も無きにしもあらず。
11:06 就職活動する上で会社がオレの情報をググったりすると予想。きちんと見てくれれば、自分では無いことは明らか。でもサッとしか見ずに勘違いされる可能性もあろうかと。
11:05 エゴサーチすると出てくる同姓同名同漢字のオークション詐欺情報。就職活動に差し支えるので対応することにした。
10:14 IRCってやったことない http://bit.ly/9V8xrd
09:57 IPv4、ラスト実質4% http://bit.ly/a1CiTu
09:48 カラーレーザーが定価で3万円台とか凄い時代だ。。(インクやトナーで儲けるビジネスモデルを理解してはいても) http://bit.ly/9VqAsB
09:33 CNETのフィードを購読解除したのは、リンクがフル記事ではなく要約ページになったから。PV稼ぎなんだろうけど、ユーザは幸せになれない。
09:26 CNETのフィードを購読解除。行動は早く。あとTech Waveも。
09:21 CNETの新デザイン、慣れないというか酷過ぎる。。
09:15 来るべきFlash亡き時代?に慣れておくため、FlashblockなるFirefoxアドオンをお試し中。クリックでロードするし、ホワイトリストもあるし、ウザいバナーが表示されなくなってむしろ快適。 http://bit.ly/dBvYSk http://bit.ly/aiazEc
09:01 from:twitterのもっともらしいフィッシングに危うく引っかかるところだった。。 http://bit.ly/9ffxPz
08:39 気分や体調が悪いといつまでも言ってられないので、そろそろ次の人生に向けて歩き出そうかな。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿