2010年6月5日土曜日

2010/06/05のつぶやき

22:05 OSXのマルチモニタで問題1つ。メニューがプライマリ画面にしか出ない&モニタを縦置きにしたので、狭くてアイコンが隠れてしまう。
21:40 結論、Eye-Fiきちんと動けば、かなりヤバい。
21:29 Intego Barrier入れてても 「Eye-Fiサーバー経由でのPC転送」でイケたっぽい!
21:12 watched グラン・トリノ、映画 http://bit.ly/cbgAAB
21:10 watched カンブリア宮殿、放送200回SP http://bit.ly/ae2N3g
20:58 結論、J:COMなウチはたいして見れない。
20:55 ワールドカップの放送はここがよくまとまってる http://bit.ly/9hTIRU
19:19 長いことIntego Barrier系を使っているけど、こういう問題は初めてだなぁ。
19:18 Intego Barrier系を有効にしてると、Eye-Fiがマヂで動かない。ホワイトリストとか設定見当たらない。。
18:43 Eye-Fiを買った後にintego系が入ってるとダメって知った。でもとりあえず挑戦してみるか。。 http://bit.ly/9GKmkx
18:29 職業柄のせいか地デジの低ビットレート不足のブロックやモスキートのノイズがとてもとても気になる。特にサッカーでは。
18:20 日韓ワールドカップは4試合除いて全部見た(たしか60試合)
18:19 しばらくのお休みはワールドカップ全試合見ろって神のお告げ??
18:17 南アフリカは暑いよね?なんでスイスで合宿してんの?と思ったら涼しいらしいね。
18:16 ドログバが骨折、闘莉王。。 http://bit.ly/bONMqf
18:09 あまりの待ち時間に普段買わない雑誌なんぞ買って読んだ http://bit.ly/9g2e9g
18:08 国保検診の結果 http://bit.ly/b0HeJ3
15:32 MRI終了。30分もかかった。けど萌えた。
13:28 Feeds、Tweets読み終えてしまった。eneloop stick boosterも尽きた。。
13:26 昨日のTLみてたら、みんな結構さくら使ってるんだなぁ。
12:43 去年はCTを初体験し、今日はMRIを初体験。ワクワクドキドキ。よく知らないけど被爆系?
12:35 二時間なにして潰そう。病院内は厳しいので、外のベンチに座ってる。eneloop stick booster持って来て正解。。
12:21 国保検診は問題なし。肝臓の定期検診はMRI撮ることになり、14:30まで待ち&食事禁止、死ねる。。
10:05 本当は2週間前に行く予定だった検診の結果を聞きに&肝臓の定期健診にこれから行ってくる。
10:04 watched 建もの探訪
10:04 アタマ重たいよ。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿