2010年6月8日火曜日

2010/06/08のつぶやき

22:11 長らくチビどものかかりつけ医ジプシーだったのだが、良い小児科に出会った気がする。
22:08 watched カンブリア宮殿、200回SP 第2弾 日本は生き残れるのか? http://bit.ly/cEx8oQ
22:07 watched THE世界遺産、アフリカ特集 (1) http://bit.ly/aq9zty
21:37 SBMの電波チェックiPhoneアプリきた。弱いからって対応してくれるかは別だけど。。 http://bit.ly/cKLUqL
21:36 あれ、ウェバーと契約延長?ライコネンは?? http://bit.ly/9iViwC
12:11 いいハラマキ無い。。 http://bit.ly/beu2tg
11:37 自宅のMac 2台にスノレパ入れたんだけど、違いがよく分からない。。
10:33 6/24は自分の誕生日です。素晴らしいプレゼントをありがとうございますw
10:29 NANDフラッシュの世界の出荷量のうち、iPad向けが3%、iPhone向けが9% http://bit.ly/aI4hJ5
09:56 iPhone 4、スクエアなデザインになったことで自立するのか!バンパー付けても立つかな?
08:57 iPhone 4、プロテクターの類は嫌いなんだけど、カラフルなバンパーなら付けても良いかも http://bit.ly/cQ9xkd
08:55 iPhone 4、A4はA4でもiPadよりはクロック落としてるんだよね??
08:53 iPhone 4、回転防止ボタンは無いっぽい。
08:52 iPhone 4、64GB版が無いのが残念。
08:41 オレのTL、なんでこんなにWWDC参加者が多いのか。。
08:26 WWDCの情報をチャッチアップ中。おはようございます。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿