2010年6月16日水曜日

2010/06/16のつぶやき

22:52 モモくんのお熱頻繁でウチで思い当たるのは、保育園に入ったばっか、睡眠時間が少ない(9時間前後)、偏食(野菜や果物嫌い)かなぁ。。
22:51 お医者さん曰く、モモくんのお熱頻繁は、昨年入院した気管支炎・肺炎が未だ完治してないらしい。
22:49 松井だと思います。 http://bit.ly/9A2WJl
16:44 晴れてるのに豪雨@浦和
11:00 サジェストはオフにする派 http://bit.ly/9A9GgP
09:47 10.6.4のアップデータのサイズが639MBとか凄い。ウチの環境だと5分かからない程度だけど。
08:49 Mac mini、新デザイン! http://bit.ly/alLeAT
08:41 モモくん、37.1度だったので保育園に預けてきた。
08:40 チビどものプール開きの日なのに雨で残念。おはようございます。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿