2010年6月29日火曜日

2010/06/29のつぶやき

23:26 アナウンサー&解説陣がウザいので音声切った。
23:25 サッカー、見れるとこまで見ることにした。
22:09 サッカーどうしよう。起きてられる自信ない。。
22:04 watched カンブリア宮殿、ダイシン百貨店 http://bit.ly/cd9OPG
22:00 ブーリン家の姉妹 → エリザベス:ゴールデン・エイジ、繋がってたって知った。。
21:59 watched THE世界遺産 ウェストミンスター宮殿とアビー聖堂 ロンドン塔 http://bit.ly/dsdYko
21:37 納豆の「がんこおやじ」が「一粒のめぐみ」にブランド変わってたとか今日知った http://bit.ly/b1AqW0
21:34 すごいカミナリ&雨@浦和
21:34 ピンクのハラマキに間違ったカチューシャでゴキゲンに歌う男。警察呼んでもいいですか。。 http://bit.ly/dC0oec
19:23 カカが休みで、モモだけ保育園に行ったの初めてかも(逆は多い)
16:58 モバツイ、かれこれ2年使ってない(iPhone買ってから)けど、ランドとかストアとか凄いコトになってる。。 http://bit.ly/aHvlWB
11:45 Firefoxの検索バーのプラグインの更新方法がわからない。。
10:56 モモも咳してるし、自分もノド痛いし、実家帰省で何かもらってきたかな。。
10:53 カカ、微熱につき保育園お休み。ヨメが会社に行って、自分が看病中。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿