2010年1月2日土曜日

2010/01/02のつぶやき

19:09 最近、立て続けにiPhoneをコンクリに落としてる。。
19:07 買い物せずに帰宅途中。ムダ足では無かった。
18:04 電車の本数が少なくて焦り気味。。
17:17 この時間から代官山へ買い物に繰り出す。
16:13 もじたっちん、iPod touchには入れられないのかー。。 http://www.youtube.com/watch?v=RQP65gXZWVY&hd=1
16:12 TOKYO FMのiPhoneアプリって位置情報見てるのね。。
16:08 昨日実家で正月なのに梨が出てきたが非常に美味しくなかった。。
16:06 ここ5年で高速乗ったの2、3回と思われ。。
16:05 やっぱETCやめた。付けるの面倒い。。
15:08 カーナビも自分で取付けしたんだけど、超大変だった記憶が。。
15:07 ETCつけよーかと思い、ネット探索中。
14:09 散歩 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/archives/date-posted/2010/01/02/detail/
14:07 パルコ、地下4階に停めたの初めてかも。。
11:22 今日は流石にパルコ混んでるかなぁ。由丸ラーメン食いたい。。
10:05 初夢、いっぱい見た気がするけど覚えてない。。
10:02 今日は予定なくてヒマ。チビどものストレス発散どうしよう。。
10:02 3:00就寝、9:00起床。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿