2010年1月3日日曜日

2010/01/03のつぶやき

22:57 チビどもやっと寝た。ヨメ、また温泉に浸かりに行った。。
21:23 無料で貸し切り風呂もあったんだけど、湯温度が高いと言われたので、チビどもいるので諦めた。
21:19 風呂入ってきた。チビどもはヨメと。雪が降る中、露天温泉よかー。
20:08 雪降ってるぉ。。明日帰れるのか。。
20:07 チビどものテンションが↑↑↑ 夜泣きしそう。。
20:04 ディナーは大人二人分しかないプランだけど、4人で十二分なボリュームだった。。
17:18 道路は大丈夫だけど、路肩とか中央分離帯とか雪積もってて、けっこう涙目。。
17:17 無事にホテル到着済み。170キロくらい。
15:41 自宅から120キロ、80分、上河内SAで休憩中。
14:18 でわ安全運転で那須に行ってくる!
13:04 東浦和オートバックスの店内、iPhoneの電波入らない。。
13:02 タイヤ交換待ち中に吉野家でランチ。
13:01 旅行当日にパンクなんてツイてない、と思ったが、高速に乗る前に気付いたので、逆にツイてる!と信じるコトにした。
12:58 タイヤ交換して1年しか経ってないし、2000キロの走ってないので、パンクした1本のみ。
12:57 パンクに気付かず200mくらい走ってしまったので、念のため新品交換。
12:55 東浦和のオートバックスに来た。
12:55 保険の無料ロードサービスを呼びスペアに交換してもらう。自分でやったコトあるけど、寒いし体力温存したいので頼んだ。
11:27 GSに行こうとしたらタイヤがパンクしてた。こんなコトって。。
10:52 GS行ってガソリン注入&空気圧見てくる!
10:36 チビいるし全PA&SA制覇するか(うそ)
10:35 蓮田ってスタバ&吉野家入ってるのか。。 http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040021/1/
10:34 高速で上方面ひさびさ。おすすめSA探し中。
10:32 4人でお泊り初。多分。
10:28 どこにも寄らなくていいや。ホテルで温泉入ってメシ喰って寝るだけ。。
10:25 1つあったけどショボそう。。 http://www.aqua.pref.tochigi.jp/
10:25 栃木って水族館ないのか。。
10:23 代わりに那須に行くことにした、当日予約プランとかあるのねー http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/28693/28693.html
10:22 ウチの実家に行こうとしたんだけど、お袋の風邪がまだ治ってないらしいので、キャンセル。
10:07 3:00就寝、8:30起床。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿