2010年1月12日火曜日

2010/01/12のつぶやき

23:30 実名と顔出すと、悪いコトはできない?
23:25 トラウマとは、モモが生まれる前、カカと3人で初めての旅行。一泊5万円の露天温泉付き部屋を予約したら、出発当日朝にカカ高熱でキャンセル。当日なのでキャンセル料金高し。それからはもう旅行行かずだった。
23:23 あるトマウマがあって家族旅行を避けてたけど、今回のような当日思いつき&予約&出発ならアリだと思った。
23:16 もともと温泉ダメなんだけど、やっぱ今回も入ってから皮膚の状態悪し。。
22:56 玉子屋のバン、隣りビル前によく停ってる。。
22:55 watched カンブリア宮殿、玉子屋 http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/list/list20100111.html
22:32 チビども22時過ぎにやっと寝た。病気するのも困るけど、元気過ぎるのも困る。
22:32 たまに早く帰ってきてもコレだもんなぁ。。独りの時間がもっと欲しい。。
19:07 雨なので久々に原宿駅を使用。さすがに竹下通りは空いてた。
18:36 今日は集中できないのでもう帰る。
13:29 iPhoneのバッテリーの減りが早い気がす。家以外で会社で充電しないと1日持たないカンヂ。
13:03 CTRとかCVRとかバイクっぽい。
13:00 有り得ない寒さ。
12:34 ひさびさに牡蛎たべた。
12:09 霙。みぞれ。書けない。読めない。
12:08 神宮前すでに雨。ややみぞれっぽい。
11:06 平穏を装う。
09:38 埼京線、20分以上遅れてたっぽい。自分は10分ロス程度で済んだ。
09:37 会社到着。
09:14 埼京線、遅延&トロトロ。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿