2010年1月26日火曜日

2010/01/26のつぶやき

22:22 今日もモモくん体調不良なので義母がヘルプ。助かりまする。
22:21 菖蒲に大型複合施設ができて、雇用が増えたり、税収が増えたりで、町役場はウハウハなのかな。
22:06 これから出る液晶やレコーダはBluetooth載せてワイヤレスキーボード対応にして欲しい。
22:03 食洗機のせいか電気代が初めて1万円を超えた。。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4305848571/
21:54 キミ、レッドブルのスーツ似合ってる http://f1-gate.com/raikkonen/f1_6255.html
21:49 財布に小銭がなく、奮発して100円賽銭。まぢで電子マネーで賽銭したい。。
21:41 そーいや最近、463バイパス高架下の公園にヒトが住んでない。
21:39 自宅近くのコインパーキングに1年とか放置しっぱなしのクルマが遂に消えた。料金幾らだったんだろう。。
19:06 新宿フラッグスのタワレコの臨時販売所にマイコー行列!
18:48 かえるっす。
18:42 OAuth、わからん!
15:44 いままでの苦労が水の泡ww
15:43 フィードはかないサイトもGoogle Readerで購読可能に!まぢか! http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/01/google-reader-6.html
12:03 会社付近で撮影やってて古谷一行に会った!ちょーちょーちょー、カッコ良かった!
09:53 チビが体調崩すと、お勉強時間取れない。今週は諦めるか。。
09:47 モモの状態:嘔吐&下痢は酷くはない。熱あり。咳なし。鼻なし。食欲ない。元気ない。機嫌悪い。
09:46 チビが体調崩していると夜中いつ起こされるか分からないので、コンタクトしたまま寝る。朝一度外して洗っても、ゴロゴロする。。
09:43 早起きたつもりなんだけど、昨日と同じ時間。朝の保育園送り、ヤだ。。
09:42 風冷たくて死亡。チャリで鼻垂れた。
09:42 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿