2010年1月30日土曜日

2010/01/30のつぶやき

23:55 明日はカカとドコ行こうかなぁ。早くモモの下痢治れ。。
23:27 キューレットミューラーのAB版出たの。。 http://www.combi.co.jp/product/product_detail.php?pid=2&cid=3
23:26 結局持っていって正解。キューレットミューラーに買い直してよかった。軽いし畳めるし、どっかのマクラーレンと違って自立するし! http://www.combi.co.jp/product/product_detail.php?pid=9&cid=5
23:24 今日カカと電車で池袋行くのにベビーカー持っていくかスゲー悩んだ。5歳だけど夕方には眠くなっちゃうし、流石にもう抱っこはできないし。
23:12 腹減ったので珍しくこの時間に夜食、一平ちゃん塩。
22:52 iMovieは1080で出力できない??
22:42 明日はハーフマラソンで都内交通規制らしく。
22:19 Mac miniのファンの回転数ってCPU温度がどれくらいになったら1500rpmからもっと回るんだろう。いま90度とかなんだけど。。
22:15 フェラーリもハイブリッドなのかぁ http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100130/biz1001301223004-n1.htm
22:07 Engadget JPのフィードおかしい。
21:44 というか新しい会社になる前に契約切られる可能性も大なんだけどww
21:43 なんでスラックスとかワイシャツを買いまくっているかと言うと、新しい会社にドレスコードがあるから。。
21:42 早く伊勢丹のフルオーダーのシャツも出来上がらないかなぁ。
21:41 鎌倉シャツ、届いた http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4316015046/
21:34 これで1日出先で電源確保できなそうな時でも幸せになれそう!
21:32 Dock Cable、探せたの一番短くても25cmもある http://www.amazon.co.jp/dp/B000FHID6Q/
21:27 5cmくらいのドックケーブル欲しいぞ。。
21:26 はじめ、eneloop stick boosterとiPhone繋げても全然充電できず、なんでかと調べていたらstickにON/OFFのスイッチが存在してた。。
21:24 おお!eneloop stick boosterで充電できとる! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4315251679/
21:17 みんなWiiリモコン、ジャケットつけてるの? 自分は速攻捨てた。。
21:16 Wiiリモコンにもポイントあるのか!
21:10 watched 建もの探訪
21:08 MacBookのバッテリー、充放電回数50回程度で死んだ。しかも急に。もしかしてAppleStoreに持っていったら、交換してもらえたかな?
21:06 バッテリーとプリンターのインクは純正派。サードパーティーの安価な互換製品は怖い。
21:05 MacBookのバッテリーが死んだので新調。定価15800円を楽天で8480円でゲッツ。もち純正。
20:41 何度も来訪してくる徴収員のバイト代に消えるくらいなら、良いコンテンツ代になるほうがマシ。
20:40 税金だと思って払うしかないのか。。
20:39 マヂでNHK BSは全然見ないんだけど。料金払うと画面のアラート消えるの?
20:36 NHKがBSも払えとウルサイので調べ中。J:COMで団体一括が一番安く済むのかな? http://www.jcom.co.jp/user/nhk_dankatsu.html
20:32 メシ作り、風呂入れは、基本的にチビが体調崩している時だけ。
20:28 チビども風呂入れた。例によって寝る前にもう一度独りでゆっくり入る。。
20:27 てかW9ってなんだよ。。
20:27 マリオ、やっとクリア!ワープなし、リセットはクッパ戦のみ。
18:22 池袋ビックでの戦利品、eneloop stick boosterとWiiリモコンのクロ http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4315765350/in/photostream/
18:20 今日の池袋デート代 4460円なり。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4315023467/
18:13 きたーく。疲れたぉ。。
16:04 カカ寝たのでビックあたりを探索。ベビーカー持って来て大正解。
15:01 サンシャイン60の屋上に初めて出た。すごい寒いのかと思ってたら、全然暖かい。。
12:28 NDSのダウンロードエリアで大勢のガキが苦戦中。設定難しいの?
12:26 マックでランチ中。
12:25 二軒行った金券ショップにチケットが全然なくて、定価購入。。
10:12 寝不足でアタマもカラダも重いけど子守頑張る。。
10:11 今日は池袋の水族館に行く。カカと二人だけココに行くの4、5回目。。
09:54 passed 僕らの音楽、倖田來未。
09:54 目覚めてから布団から出るのに2時間かかった。。
09:54 2:00就寝、7:30起床。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿