2010年1月13日水曜日

2010/01/13のつぶやき

23:24 eneloopを充電してる時の音、空気入れの音みたいで、入れてる感が好き。
23:05 トヨタはハイブリッドでパイオニアなのに、なんでいまだにLi-ion化できてないんだろう。安全性とかコストとかあるんだろうけど、他社はもう出してるし。
22:58 パンクして思ったんだけど、空気圧センサーってもっとコスト下げて、すべてのクルマに搭載してほしい。
22:50 今までで一番すごかった気がす。 http://twitter.com/TFujinami/status/7708430500
22:49 watched プロフェッショナル、研究者 浅川智恵子 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/100112/index.html
19:00 かえる!
18:57 水曜はみんな早く帰るので、静かで勉強はかどるww
18:55 OAuth認証の実装、ゼロからは実力的に無理そうなので、ライブラリに逃げようかな。。
12:29 全身slick。
12:28 体重軽いし髪長めなので強風苦手。
12:28 風が冷たくて強い。
10:53 Googleのストレージ、高いな。。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/13/news021.html
10:03 朝勉強する時間が取れず機嫌悪い。
09:48 やっと会社到着。
09:12 高崎線、宇都宮線、埼京線ぜんぶ遅延中。苛立たしい。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿