2010年1月29日金曜日

2010/01/29のつぶやき

23:13 最近よくみかける、出産祝いのオムツのケーキ?を、一度送ってみたい。
23:09 自分も前に一度、簡単すぎるID/PWで、他人に使われたコトある。悪意ないヒトで助かったけど。。
23:06 iTunesのID問題記事、これって1つはID/PWが簡単すぎた、もう1つは登録時にメアドを間違えて入れただけで、Apple悪くないような。。 http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201001290230.html
23:01 清春、一度ライブ行きたいなぁ。でも、きっと高いんだろうなぁ。
22:58 なんかカネに困ってるの??
22:57 え? 黒夢復活すんの?? SADSも??? http://natalie.mu/news/show/id/26997
22:54 半角カナ、大嫌い。この世から抹殺したい。
22:54 mainichi.jp が右ナビの「注目」に半角カナを使い始めたのが気になる。
22:47 watched 悲しみが乾くまで、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id329697/
22:35 Pocket WiFiのWiMAX版、早くどこか!
22:30 なんでパーカー生地のフードなしって少ないんだろう。なんでフリース生地のフードありって少ないんだろう。
22:25 と思ったら今度はカカが咳が酷い。。
22:24 モモくんまだ完調ぢゃないので、週末はカカとデートしまくろう。
19:41 15分遅れて発車。クソすぎる。。
19:28 埼京線が新宿から発車しないぞ。。
19:06 これにて今週終了。みな良い週末をー!
19:00 ライブラリ使わずにTwitterのOAuth、一歩進んだ! oauth_signatureに超ハマったぁ。。
15:58 ここ数日、席周辺からゴリゴリ、カツカツな謎の音が。いま原因が判明。対面の女子が飴を噛んでいた音。。
15:40 会社近くにドラックストアが遂にできた。でももう遅いよ。。
15:14 一番速いのはOS XのTerminalからのSFTP。当然か。。
15:13 なんでFTPってこんなにクライアントアプリで速さが違うんだろうか。
09:37 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿