2010年1月22日金曜日

2010/01/22のつぶやき

23:45 お雛様が届いたのだが、出すのは節分の後の大安らしい。
23:45 あれ?もう無くなってた。。 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0937266
23:44 あー、GREEN DAY悩む!
23:01 モモくん、おたふくの予防接種の副作用か、ややお熱気味。
23:01 スギ薬局、21時までだと思いダッシュしたら、22時までやってた。。
19:07 これにて今週終了!みな良い週末を!
18:25 さて、ひと勉強する!
18:23 会社戻った。はやっ。
18:09 昨日Hareで買った会社用パーカー、デザイン良くて&暖かくて&安かったので、自宅用にもう一枚買ってくる!
13:55 。。。
12:29 Androidのバージョンが古いとか、FeliCaが載ってないとか、期待しすぎたオレがバカだったよ!
12:28 また寒くなって遠出する気になれないので、近くのカレー屋。。
09:42 まだ顔に寝あとがついとる。。
09:33 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿