2010年1月11日月曜日

2010/01/11のつぶやき

23:00 仕事はIT系なのでいくらでも効率化できるけど、プライベートは効率化できないのが多い。特にTVとか映画とか子育て。。
22:58 watched イン・ハー・シューズ、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323154/
22:56 この3連休で2009年を振り返ろうと思ったが時間なし。。
22:25 昨年末の吉井武道館はイエモンの曲を1曲も演らなかった??
22:23 最近、DVDやTVで録ったライブ、見ないでiTunesに取り込んで聞くだけが多い。。
21:40 除湿機を付けたり、換気したりしても、結露酷い。
21:37 結露対策で透明なテーブルクロスを外側に貼ってみた。試しに1枚だけ。結果楽しみ。
21:28 マリオ6面クリア。まだゲームオーバーになってない。週末にちょこちょこプレイしてます。。
14:15 ドイト行ってくる。
14:14 いままで平熱35.9度とかだったのが、ここ1年くらい36.2度とかに上がった。理由不明。風邪とか引かなくなったの関係ある?
14:11 一昨日の大道芸@新都心 http://bit.ly/62UHNN http://bit.ly/4Q3g3F http://bit.ly/8a1GVP
14:00 高田屋跡地の焼肉屋? http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100110/stm1001102055007-n1.htm
13:49 おみくじ全然やらない。
13:40 菖蒲の時代キタww
13:40 アバターのIMAX 3Dが観れることもあり、TLに最近たまに「菖蒲」を見かける。
13:02 義父母が来訪中。
10:29 これから調神社にお参り&伊勢丹に買い物に行ってくる。
10:28 3:00就寝、9:30起床、眠い。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿