2010年1月5日火曜日

2010/01/05のつぶやき

23:44 明日起きれるかな。。
22:26 ふと気付いたのだが、レーサーレプリカの単車って、実際に道路走ってる数、すげー減ってない??
20:17 ラン活(ランドセル購入活動)は既に始まっています。
20:17 来年春に小学生になるカカのランドセル、ウチの親におねだりして承認された。好きなの選んでOKと。いいヤツ選ぶぞ!
19:49 最近たまに、目が疲れる → 酷い頭痛がある。今それ。。
18:54 帰宅に80分かかった。多分もう行かない。。
16:49 298号、激しく渋滞。。
16:25 moriの3階の半分しか見れなかった。。
16:25 人ゴミで酔った&疲労。。
14:43 無印入ってない。。
14:42 そうかセールなのか。。
14:06 予想に反して混んでる。凹。。
14:04 レイクタウン到着。すげー迷った。。
10:46 レイクタウン、だいぶ遠回りだけど外環から行くのがベストなのかなぁ。2つあるけどどっちがおもしろいのかなぁ。ワカラン。。
10:41 ヒマなのでレイクタウンでも初めて行ってみようかな。
10:34 今日まで休み。仕事始まってるヒトに申し訳ない。。
10:33 1:00就寝、9:00起床。ひさびさに8時間とか寝れた。。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿