2010年3月4日木曜日

2010/03/04のつぶやき

22:31 iPad、発売すぐには買わない。Appleの新製品に手を出して痛い目にあった経験があるので。でも分からんなーww
22:24 燃費計の義務化とか。
22:21 ハイビジョンになって、キレイなヒトはさらにキレイに見えるが、ブスはさらにブスに見える。
22:14 いまどきSDでCMを新規に作るとかなんなの。
21:50 watched プロフェッショナル 仕事の流儀、山岳警備隊 山田智敏 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/100302/index.html
21:38 Gmailの検索結果にBuzzも出てきちゃうのがウザいので、いろいろ設定をいじてったら、Buzzのアカウント自体がゼロリセットされたっぽい。あまり使ってなかったし、まいっか。さよなら。。
21:05 カカのお熱は38度くらい。咳が酷い。保育園で流行ってるみたい。
19:55 カカお熱につき既に帰宅。
17:17 モニタの高さが合っていなくて肩こる。上かな下かなぁ、わからん。。
16:51 仕事用の自作AppleScriptとかAutomatorが動かなくなったのは、Firefoxを3.6にしたせい??
16:45 あー、仕事Macのメモリは上限の3GB載せてるんだけど、8GBくらい欲しい。もちろん本体リプレースしないとダメ。
15:45 え?それだけ。。
12:49 3年で自分の趣味が変わっただけ説も。
12:49 好きなお店がダメになってたりすると悲しい。
12:47 ほろりや。うーん。。
11:19 昨日からの憂鬱なタスクを片付終わった(と思いたい。。)
10:19 カカちゃん、お熱。ひさびさ。
09:34 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿