2010年3月10日水曜日

2010/03/10のつぶやき

22:28 モモくんお熱なので、カカの保育園の迎え、両親ではなく、初めてファミリーサポートにお願いした。こっちは不安だったけど、元々知ってるヒトなので、カカは楽しかったみたい。ホッ。。
22:22 天気予報はマメに見るほうだけど、昨日は雪降るなんて聞いてないし、今日は15度とか言って7度しかないし!
22:21 MobileMeバージンなんだけど、使ったら幸せになれる?
22:08 MTV Screen終了後の映画情報番組を見つけられてなく、新作に疎い状況が続く。 http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_screen
22:07 モモくん、お熱の状況変わらず。医者では呼吸器&肺の音は良くないそう。またか。。
21:53 Suica & Pasmo両刀使いになったので、セパレータ買った http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4421696317/ http://bit.ly/9gYUVJ
21:52 いっちゃんのDVD届いた! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4422462072/ http://bit.ly/bQ6nfV
21:51 watched プロフェッショナル、杜氏 農口尚彦 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/100309/index.html
18:24 かえる、ねたい、ねたい、ねたい。
16:58 仕事にならんぞえ。
14:08 にぇーみぃー。。
10:01 今日は用賀になってから初めてカカを保育園に送ってきた。8:20に預ければ9:45に会社着く。でも申請は8:30なので怒られる可能性も。。
09:59 会社には始業30分前には着いてたい派。
09:48 モモくん、一度は熱下がったんだけど、また38度台。。
09:47 睡眠3時間。。
09:47 会社到着。
09:12 埼京線10分遅れ、トロトロ。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿