2010年3月5日金曜日

2010/03/05のつぶやき

23:11 お袋が買ってきてくれたロールケーキが旨いぞ http://www.flickr.com/photos/tfujinami/4408845016/
23:06 今日はヨメの誕生日だったけど、カカお熱でそれどろでない。落ち着いたら、なんか祝おう。。
23:04 カカちゃんの症状は昨日と変わりなし。咳酷く、熱は37度台。
22:50 カカお熱で、今日はウチのお袋がヘルプに来てた。
22:18 ust終了。
21:24 これかな? http://www.ustream.tv/channel/tfujinami
21:24 ustしてんだけどurlわからん。。
21:20 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/cd5m
21:17 watched スペシャなう http://www.spaceshowertv.com/program/special/now.html
18:31 かえる。みな良い週末をー。
18:31 今週は肉体労働あったり、仕事環境変わったり、生活パターン慣れなかったりで疲れた。。
17:14 ほげー、山場越えたかなぁ。疲れた。。
12:27 今週のランチ、3回は1000円超え。用賀たけー。
12:26 うな茂。客おらん。。
11:41 なんか咳してるヒトがいっぱいいるな。。
09:42 起きて2時間経ったのに、まだ顔に寝跡がついてる自分て。。
09:34 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿