2010年3月26日金曜日

2010/03/26のつぶやき

23:32 浦和駅東口のエースという理髪店の店員さん、絶対に横山健くん(いーね!のほうぢゃないよ)
23:12 WOWOW、綺麗な放送と汚い放送がある。CH191-193が同じ番組の時は12セグでHD、違う番組の時はそれぞれ4セグでSD。で認識あってる??
22:45 奥井一穂さんと奥一穂さんが頭の中でごっちゃ。
22:28 3月分精算。
21:55 今年はカカのお雛様もモモの五月人形も買いましたが、きちんと爺婆からお金貰ってます。。
21:54 モモくんの五月人形が届いた!例によって大安に開封するそうで。。 http://item.rakuten.co.jp/0250ya/h225-mt3523/
21:52 すみきち、さようなら。。
21:51 watched プロフェッショナル、KAZU http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/100323/index.html
20:20 カカちゃん、さらにベリーショートに。次はICONIQとか。。 http://bit.ly/c7iiVZ
20:19 浦和はガッツリ雨降ってた。朝の時点で雨なんて全然書いてなかったし。最近のハズレ具合は酷い。
20:18 きたーく。
18:32 今週はこれにて終了。みな良い週末をー。
17:11 ふいた RT @naokicks: 竹下通りがパニックなう。 http://twitpic.com/1az6wc
11:02 eneloop air fresherが調子悪いdeath...
10:46 本日はパフォチュー仕事。
10:15 というかTigerからのアップグレードインストールのLeopardなので、真っさらにスノレパを入れ直そうかな。面倒いなぁ。。
10:13 最近、仕事MacBookのファンが6000rpmでブン回りっ放し。何のプロセスがCPU食ってるか調べるか。。
10:09 なんか気分が晴れない。
09:36 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿