2010年3月21日日曜日

2010/03/21のつぶやき

22:42 カカは帰りのクルマで寝てしまったので、モモくんだけ風呂入れ。
21:13 行きと帰りで2時間運転したからか、映画で3時間も座ってたからか、掘りごたつで有り得ない格好で寝たからか、激しく腰が痛い。マッサージというか座ってもらってる図 http://bit.ly/awwj7I
21:03 浦和にきたーく。疲れたぁ。。
16:41 Pocket WiFi (or Huawei E5830) + b-mobileSIMが現実解かなぁ。
16:30 俊輔って息子3人もいるの。。 http://bit.ly/aDkktp
16:04 某所の客層の田舎感は何から感じるんだろうとヨメと真剣に考える。オレは洋服のせい説。ヨメは顔の緊張感のせい説。
15:22 墓参りはこの強風で断念。
15:09 貸し出しのクッションがあったので、尻がシビレずに済んだ。
15:06 飛び出るカンヂも少なかった。目は疲れたけど、酔わずに済んだ。
15:06 アバターの感想は、久々の映画のせいか3Dのせいか分からないけど、精細感を感じなかった。スクリーンも小さく感じた。家の液晶のせいもある?
14:59 モラージュはアバター見てメシ喰って速攻帰ったので、探索する時間なく。結構混んでた。
14:58 実家戻り!風強くてクルマがフラフラ!
10:39 開始5分前にモラージュ到着。ネット予約はチケットレスぢゃないのね。。
10:06 実はモラージュがドコにあるのか知らない。実家から5分程度とは思うけど。。
10:03 無事に実家到着。強風のせいで道路に色んなモンが転がってた。ドラム缶とか。。
09:05 ということで30キロの道のり、安全運転で行ってきます!122号の加倉が混んでないといいなぁ。
08:55 3Dゲームは酔うヒトなんだけど、アバターは大丈夫かな、すげー不安。ちなみ字幕ではなく吹替をチョイス。
08:43 ということでアバター@IMAX菖蒲をネット予約完了!
08:42 映画館で映画見るの何年振りだろう。6、7年振りとかかも。
08:41 今日はチビどもを爺婆に任せて、ヨメと二人で映画を見に行く。
08:19 起きたら、風強くないし、雨降ってないし、晴れてきてるし、ラッキー。
08:18 2:30就寝、7:30起床。
00:06 watched ミルク、映画 http://bit.ly/drA2VV
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿