2010年3月15日月曜日

2010/03/15のつぶやき

21:50 オーウェンに続きベッカムとAコールも。。 http://bit.ly/cANPuC http://bit.ly/bgYqbj
21:40 watched THE世界遺産、カナイマ国立公園、後半 http://bit.ly/9BGKeV
21:38 なんか疲労感が酷い。
20:45 晴れと雨では服も靴もカバンも変える派。
20:44 最近、天気予報ハズレが多くね?ムカつくんだけど。
20:44 雨降ってるし@浦和
19:13 かえろー。
18:07 締め閉め。
13:32 9言語しか分からず RT @publickey: ブログ書きました: 22のプログラミング言語で書かれた「Hello, World!」どれがどれだか分かりますか? http://bit.ly/aujNEa
12:29 コーチってマークのデザイン変わったの? http://bit.ly/dgvQqI
12:26 普通の横長のバッグが好きくない。単純に満員電車で邪魔だから。今使ってるのだとヴィトン、エルメス、吉田ともに縦長。PCバッグだけ横長。
12:24 いい通勤カバンというかバッグを見つけようと本屋でファッション誌を立ち読み。不作。。
12:21 というか松屋自体が人生で4,5回しか行ったことないし。昔からあんな安かった?
12:19 松屋のカレーに初挑戦。TLに旨いってあったのが気になって。
11:40 OSやアプリで、極端に遅くなったりorフリーズ頻発とかを、放置して使い続けてるヒトって結構いますよね。。
11:37 家マシンも仕事マシンも、バックアップ、ディスクユーティリティやOnyXのメンテ、アプリのバージョンアップは結構マメにやってるほう。
11:30 両鼻詰まってて口呼吸。。
09:28 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿