2010年3月18日木曜日

2010/03/18のつぶやき

22:25 torneってゴニョゴニョできるかなぁ。
22:22 ここ半年くらいでiPhoneのユーザ層が広がった気がするけど、PC/Mac必須ってみんな分かってるのかなぁ。
21:42 そーいや、保育園に「たすく」という名前の女の子がいるらしい。どーいう漢字なんだろ。。
21:41 「咲くやこの花中学校/高校」ってすごい名前ね。 http://bit.ly/aJXStd
21:22 若返りぢゃないけど、小学生の6年間を病院で過ごし、歳を取るにつれ健康になりつつある、自分に照らし合わせて見てしまった。。
21:15 watched ベンジャミン・バトン 数奇な人生、映画 http://bit.ly/bIwHUA
21:14 watched プロフェッショナル、訪問看護師 秋山正子 http://bit.ly/c11JNN
21:07 ひさびさの独りの時間。ホッとして、溜まってた疲れがドッと出た。。
21:05 大丸で弁当こうた http://bit.ly/dmbe0w
21:04 暖かくなってきたので、ヨメ&チビどもだけ実家帰省。すげー久々。
18:58 かえろっと。
18:26 ということで、Favしたら自動でRTもする、オレオレスクリプト@GAE/Pythonを書いた。所要2時間くらい。
18:23 RTとFavの機能って、微妙に違い、微妙に重なってる気がす。
18:12 RTとFavの使い分けに悩む。Favはしまくってるんだけど、RTは全く。
12:57 オレオレ機能 = オレだけしか求めていない機能
12:57 またしてもオレオレ機能の実装で更に使いやすく!
12:49 radiko、聞けない。会社だから?単にアクセス過多?PROXYを変えたり切ったりしたけどダメ。
11:03 インデックス作成でCPU高負荷中。検索速くなるっぽい。
11:02 Thunderbird 2-->3、カウントや設定は自動で引き継がれてるっぽい。
10:38 Thunderbird 2のサポートは今年6月まで http://bit.ly/apIhRD
09:51 「みんなのPython改訂版」P154-155、set型への追加はappendって書いてあるけど、addの間違え??ひどい、超ハマった。。
09:28 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿