2010年3月7日日曜日

2010/03/07のつぶやき

22:32 今週末も疲れた。死亡。。
21:31 28曲中、12曲カット。WOWOW酷い。 http://ro69.jp/live/detail/28380
21:31 iTunes import MONGOL800@武道館 http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051329001/index.php
21:29 通勤場所が変わって、朝家出る時間が30分早くなったので、カカを保育園に送っていけない。
21:04 カカちゃん、熱下がったので久々に風呂。まだ本調子でないのか、途中で脱走。。
21:00 watched THE世界遺産、カナイマ国立公園 http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20100307.html
16:04 モモくん、39度。。
16:02 パティスリー・アカシエ http://www.flickr.com/photos/tfujinami/archives/date-posted/2010/03/07/detail/
16:01 ヨメの誕生日にスイーツを買いにパティスリー・アカシエなる店に行ってきた http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003500/
14:08 ヤン坊キー坊天気予報。
14:04 ママのセンシティブというかナイーブさ具合が似たのかなぁ>目白の小学校の件
14:03 自分の人生(小中高、専門、社会人)で、いじめで休む子って出会ってない。珍しいほう?
13:51 watched 建もの探訪
13:32 iPhone、iPad、iPod touch間のテザリングだけでも認めて欲しい。
13:09 しばらくはモチベーション落ちます。。
13:08 交通費も自腹なので月7000円とか負担増。
13:07 神宮から用賀に勤務先が変わって、通勤時間が片道25分長くなった。つまり週250分も自分の時間が減る。ナニを削ろうかなぁ。。
13:02 神宮前に居たの3年ほど。原宿、渋谷、表参道、青山あたりがチャリ圏内。メシおいしかったし、昼休みに服買ったり。楽しかったなぁ。
12:57 ラーメン作った。
11:19 くしゃみ&目鼻がかゆい。花粉ではなく、チビども体調不良で、家を掃除してないからだと思う。。
11:12 カカが回復してきたと思ったら、次はモモが。咳&熱で全く同じ症状。覚悟はしていたが。。
11:12 ねむい!ねむい!ねむい!
11:12 3:00就寝、8:30起床。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿