2010年3月29日月曜日

2010/03/29のつぶやき

21:12 早いけど風呂入って寝る。起きたら元気になってますように。。
20:59 寒いのか、寒気なのか分からん。。
19:15 通勤時間が長いと今日みたく体調悪い時に辛い。。
19:14 田園都市線、山手線、埼京線がすごく混んでた。なんで??
18:14 悪寒酷いので帰る。。
16:24 MTの再構築後に表示される処理時間のx分x秒って正確ぢゃないっぽい。
12:37 歯医者の予約、今日は取れず。明日午前に行く。
12:35 地震?気付かなかったYO!
12:25 ラーメン、カレー、ファーストフードは嫌いぢゃなけど、そればっかも。。
11:52 ランチの楽しみが、仕事のモチベーションに与える影響大。。
11:51 用賀ランチ、まだ1ヶ月経ってないけど、もう飽きた。。
10:01 春休みにつき、電車にガキ多し。。
09:51 新しく首都高が通ってたので、用賀から渋谷方面は空くかと思ったが、いつも通り渋滞してる。。
09:40 ノド痛い。ヨメ→モモ→カカ→自分の順。。
09:39 会社到着。
TFujinami on Twitter (twitter2blogger)

0 件のコメント:

コメントを投稿