2009年7月2日木曜日

2009/07/02のつぶやき

23:13 子供達寝たの23時近く。。死ねる。。
21:58 WiMAX、浦和で使えるっぽい。 http://g9jj1.tk
21:36 12キロ近いモモをスリングなしで抱っこするのは15分が限界。。
21:35 モモの寝かし付け散歩、失敗。。
12:20 という悪夢を見た。。
12:19 iPhoneを落として、本体が真っ二つに割れた。
12:17 半年で48本ってことは、毎月8本、毎週2本??うそだーー。
12:17 09年上半期に見た映画 http://q4g7d.tk
12:15 チャリないし雨それなりに降ってるし遠出面倒いので、すげーひさびさに上海。BGMはテレサテンですか。。
10:00 梅雨明けないかなーと思うが、その後に苦手な夏が待っている。。
09:59 保育園でカカの担任のイケメン?先生に初めて会ったので挨拶した。
09:57 本日のモモの水疱瘡の状況 http://q1dnw.tk
09:55 ひさびさにカカと保育園に登園。モモが水疱瘡で出入り禁止のため。
09:54 昨晩、吐き気を催して、ヨメに背中をさすってもらうも、結局吐けず。起きたら普通。。
09:43 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿