2009年7月27日月曜日

2009/07/27のつぶやき

22:25 今日もカカと風呂入ったし、寝かし付けた。ヘロヘロ。
18:27 死ねーとは言わないが、消えろーと思う。同じ??
18:25 この時期いかにも田舎もんでーす、夏休みで原宿遊びきましたー、というのが多過ぎる。。
18:24 雨なので原宿駅を使用。
18:23 今週いっぱい定時あがり。
17:35 以上、仕事戻る。
17:35 順調にいけば今週末に退院かな。
17:34 とりあえず快方に向かい出したし、原因判明してよかった。
17:34 突発で入院は別にめずらしくないっぽい http://bit.ly/6zoYx
17:32 症状は下痢から始まったし、一度やってるし、突発って発想は出てこないよな。。
17:31 時期的には食中毒もあるし。。
17:30 ウイルス性が疑われたんだけど、確かに全然吐いてない。。
17:29 突発で下痢すんの?と思ってググったらするらしい http://bit.ly/6EKAG
17:27 モモ、一度突発やっているのだが、突発には2種類あるらしく。
17:27 モモの下痢&高熱の原因判明、なんとただの突発性発疹らしく。
17:26 仕事中ですが、モモくん臨時ニュース?です。
16:33 ゴロゴロ、きてる??
12:40 結局、便から何も悪い菌は発見されなかったらしく。。
12:40 モモ、やっと快方に向かい出したらしい。
12:28 Appleのシェア、1000ドル以上で91%って本当なのかな。 http://bit.ly/Wgi1a
09:29 睡眠充分取れず、食欲なし、ハラの調子も金曜から良くない。倒れる寸前かな。。
09:27 朝から一仕事完了!
09:16 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿