2009年7月24日金曜日

2009/07/24のつぶやき

23:32 CLUB NINTENDOの期限切れそうなポイントがあったので、レターセットx2に引き換え。チビにあげよう。
23:18 更新料「無効」判決、よくわかんないけど無くなるの?? http://bit.ly/385Va1
23:14 昨日の入院&点滴中のモモ http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3748293725/
22:54 Twitter APIのHour Limitって150だったっけ??
22:17 音良くない。。 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3751510771/
22:14 watched watched FUJI ROCK DAY1@フジCS http://bit.ly/3NLku
21:51 みんな風邪ひかないでね。。
21:41 CHARAってこんなに歌下手だったけ??
21:40 市川くん祭り。
21:18 フジCSの生FUJI ROCK観てるけど、雨酷いね。。
19:27 雨少しだったのでチャリ。
19:04 雨帰るの面倒い。チャリは会社に置いて行く。
19:02 そろそろ終わりにする。
19:00 浦和から池袋までチャリで往復した経験あり〼。
19:00 本当に地震とか起こって電車止まったら、チャリで帰宅すればいいんだな。
18:16 なんか空が怪しい雲で真っ暗なんですが。。
18:13 今週の業務終了。疲れてるけど少し勉強する。
16:52 胃の痛い作業完了。。
11:26 スゲー降ったり、晴れたり、なんなんだろうね。
11:17 避難訓練まぢめにやった。。
09:21 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿