2009年7月31日金曜日

2009/07/31のつぶやき

23:56 watched MTV Screen
20:50 モモ入院中は絶食だったので、この機会におっぱい終了。ヨメは帰宅早々、ビール飲みてーとか言ってるww
20:47 花火、コレ?? http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0485.html
20:42 この夏は涼しくて助かってるが、農作物は大丈夫なのかな。。
20:40 梨もカネ出して買ったコトございません。。
20:40 この夏初の梨! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3774151189/
20:35 遠くで花火の音がする。どこ??
20:31 コレはドックに刺さらないからナシかなー http://bit.ly/rJz6r
20:27 モモくん、気のせいか少しスリムに。、
20:25 こっちもホッとして、疲れがどっと出そう。。
20:25 まだ完調ではないけど、とりあえず退院できて良かった。。
20:24 モモくん2週間ぶりに自宅戻り。 http://bit.ly/pZBdO
18:02 さて帰る。みんな良い週末を。
09:12 なんか酷くアタマ&カラダが怠い。。
09:12 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿