2009年7月28日火曜日

2009/07/28のつぶやき

21:32 さーこれからカカ寝かし付け。30分くらいで寝てくんねーかな!
21:31 watcheded THE世界遺産、オルチア渓谷 http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20090726.html
21:31 watched F1 R10 ハンガリー、決勝ゴール後。
19:40 モモくん今晩からようやくお粥、夜中だけ点滴が外れるらしい。
19:37 昼に明太子パスタ喰ったのに、夜も明太子パスタ!どんだけオレの心を読んでんだ>お袋
17:01 ってナニ書いてるかワカンナイな。。
17:01 ダブルクリックで選択される範囲で、アンダーバーの扱いがアプリによって違うのは何とかして欲しい。
14:16 ひさびさにMTのPlugin書いた。テンプレごとにタイムゾーン変えたい要求があって。
09:20 会社到着。あぢー。。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿