2009年7月13日月曜日

2009/07/13のつぶやき

22:08 E-P1、欲しす。
22:08 ねむいねむいねむい。
21:55 カカやや咳気味。
21:47 モモ、前歯2本の次に奥歯が生えてきたらしく。前から順番に生えるモンだと思ってた。
21:46 入院時、いじめが流行ってたけど、その酷さと言ったら。だって24時間一緒だからねぇ。 #tfujinamisick
21:41 7月14日までに「新着MMS受信」を入れないと、どーなるのさ?? http://gdtd9.tk
21:39 廃校するのね。。(全然母校ではない) http://1ayic.tk
21:27 すみません、付けてました。。 http://9jnv0.tk
20:26 モモの水着を買ったのだが、1歳になったばかりなのに4歳児サイズらしく。。 http://og2v5.tk
19:09 よく分かんないけどオレも帰る。。
19:08 メール追ったけど会社的には何もなさげ。
19:06 今日なんかあったっけ??
19:06 19:00前なのにフロアにオレ独りなんだけど。。
12:57 カカ(モモも?)プールいいなー。。
09:30 なんなのこの暑さ。汗だくだく。チャリに厳しい季節になってきた。。
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿