2009年7月16日木曜日

2009/07/16のつぶやき

22:22 カカ、なんか飼いたいらしく。メダカがいいらしい。んーー、掃除面倒いなぁ。。
22:21 純正Twitter検索でハッシュタグって、最近10日くらいしか引っかけてくれない??
22:11 watched MTV Screen
22:09 配信クエスト。。 http://tntlu.tk
22:06 HDR-XR520/520Vのメモリ版でた。。 http://vuwt7.tk
22:03 Palm PreはiTunes対応を売りにしないで、推奨はしないけど使えます程度にしとけば良かったのに。。 http://7ey1j.tk
21:58 Dropbox、Free版だとHistoryがUnlimitedぢゃなくなるのかー。現状の使用量4%。50GB/$9.99/month以下のプランも作って欲しいなぁ。
20:19 赤羽駅のホームで工事たくさん。喫煙ルーム造ってる??
19:54 会社出るとき花火の音がした。どこ??
19:32 さて汗だくで帰るかの。。
18:43 bingtweets? http://d7lm9.tk
09:30 最近忙しくて仕事中のつぶやきが少ないなぁ(それが普通?)
09:27 殺人的な日差し。
09:21 最近、電車の弱冷房が弱暖房な気がする。。
09:20 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿