2009年7月11日土曜日

2009/07/11のつぶやき

21:17 掃除屋、モモ http://1fvo3.tk
21:16 釣り師、モモ http://wpb0f.tk
20:46 一日外にいると今日みたいな曇りでも目が痛い。冷やし中。
20:37 今日はインディーズが多く、演奏後に自ら物販してるバンドがいたが、それ見てカカ「さっき、がっき、もってた、ひとたち、あそこで、おみせやさん、やってよるよー、さんにん」よく見てるね。。
20:32 フェス・デビューのチビども、大音量にもビビらず楽しんでた。
20:21 iPhone自身のパケットとテザリングのパケットって区別できるのかなぁ。
20:20 ふむふむ http://9n6vq.tk
20:15 今日の写真 http://moo4b.tk
20:13 楽しかったけど、疲れたよ。。
20:03 途中夕飯外食すて、きたーく。
17:20 撤収ー。
16:57 yacht終了!短かかった&PA下手すぎた。。
16:23 初andymori、まぁまぁ。
15:44 フェス目的のヒトと、公園住人とで、結構カオス。
15:37 ライブは19:30までらしいが、チビどもいるので17:00頃には退散かなぁ。
15:35 目当のandymori、yacht、unchainあたり全然出てこない。。
15:34 ランチ後は家族で会場側に移ってライブ鑑賞ちう。
12:45 会場行ってきた。状況を把握。タイムテーブルを公開しないって。。
11:56 今日は家族で来たので、ガッツり聴きたい!モードではない。というか無理。
11:54 まずランチちう。既に始まってる模様。遠くから音が聞こえる。
11:36 曇ってて、風もあって、絶好のフェス日和。
11:34 えーー。代々木公園、17時で閉まっちゃうの??
11:05 新宿駅構内で駅弁仕入れちう。
10:31 電車で代々木公園に向かいちう。
09:21 カカと保育園で同じクラスの子のお兄ちゃんの小学校が新型インフルで学校閉鎖。近いような遠いような。。
09:14 1:00就寝、8:00起床。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿