2009年7月23日木曜日

2009/07/23のつぶやき

22:38 Master of Musicのチケット、当たったぁぁぁ!!! http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002030460P0050001P006001P0030001
21:55 はない電話サンクス!
21:55 watched FUJI ROCK DAY0@フジCS、いまいち。。 http://bit.ly/3NLku
21:54 watched MTV Screen
21:54 冷え冷え冷却マット、注文 http://bit.ly/rGWCi
20:53 無事に浦和到着。。
20:02 さて浦和帰るか。夜の高速怖いなぁ。。
20:01 4皿で1281円なり。
19:54 7かんでハラいぱーい。。
19:53 がってん、1かんで注文したい。
19:47 ヨメ、おっぱいが張ってヤバいらしい。
19:46 入院1週間程度?
19:41 病院近くで独り、がってん寿司なう。
19:26 面会時間19:00までで看護婦さんに怒られたので帰ろう。。
18:09 18:07到着。丁度40分。走行距離32キロ。
17:28 17:27浦和しゅっぱつ。
17:23 ヨメに頼まれたモノをいろいろ持って家を出る。
17:18 高速ただでさえ怖いのに雨。。
17:18 病院は久喜かー。高速ですぐかな。
17:15 浦和帰宅。
16:26 病院行くため早退。いったん家に帰る。
12:41 子供の入院は2回目なので多少慣れているけど。。
12:35 実家のほうの病院に入院したので、平日はお見舞い行けないな。。
12:34 血液検査問題なし、お腹のレントゲン問題なし、便検査は結果に時間かかるらしい。
12:33 原因わかってないらしい。なんかのウイルスなんだろうけど。
12:29 モモくん今朝から元気無くなり、結局入院したとの連絡あり。。
09:11 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿