2009年7月8日水曜日

2009/07/08のつぶやき

22:07 internaviみたいな双方向ナビのiPhone版が欲しい。 http://f6n5o.tk
22:07 iPhoneでアプリのアップデートする際、いちいちパスワード入力を求められるのウザい。
22:04 iPhone純正の株価アプリ、ひさびさに起動したら結構使えるようになってた。
22:02 親父が運動神経バツグンだったので、自分も少しは出来るかと思ってたんだけど。。 #tfujinamisick
22:01 退院後の中学の体育は全て見学。高校時は少しやってみたが、運動神経や持久力の低さたるや酷かった。 #tfujinamisick
21:57 カカの七夕のお願いは、自転車を補助輪なしで乗りたい。
21:53 これはチケット取れないな。。 http://7mo7n.tk
21:41 モモを散歩で寝かせるコツをつかんだ気がする!!
20:18 パンツいっちょで夕飯ちう。汗止まらん。。
19:05 MT5。。 http://n2zfk.tk
13:36 疲労感が酷いときに、ヘンドリクスのカレーを喰うと、結構カラダにこたえる。。
12:32 Twitterも置換出来ると嬉しいなぁ。 http://g01g5.tk
10:04 そーいや昨日WiMAX見た。ウチの会社内で5-6Mbps出てた。
09:45 「ただ搭載した機能」と「人々が使う機能」は別物 http://insjh.tk
09:30 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿