2009年7月17日金曜日

2009/07/17のつぶやき

23:18 風呂に入る気力が出ない。。
22:18 富士見川越道路が無料へ!義妹が川越住まいなので恩恵あり。 http://fzplz.tk
22:09 駅から自宅まで歩いてたら、知らんクルマが止まって「時計あげます」って。怖くて逃げた。
22:08 そしてマスクを買い占め。
22:07 ご褒美スイーツ http://pvxh4.tk
22:06 しばし大の字で放心状態。。
21:59 きたーく。
20:22 最近いろんな店でぐるなびタッチなるものを見かけるのだが、iPhoneオンリーの自分はどうすれば?
20:16 紫金飯店でたまちゃなう。一昨日の昼にも来たような。。
20:04 最後に気分悪いコトが起こったが、これにて今週終了。みな良い連休を。
20:02 この3連休、ヨメ&チビどもは実家帰省。自分は浦和で留守番。20日の昼くらいに戻ってきたら、中山道の祭りに繰り出す予定。
19:51 終わりにすっかなー。
18:17 さて気分入れ替えて勉強に励む!
18:16 クリーニングの値段の相場とかサッパリ。
18:16 会社に起きっ放しのパーカーが汗臭かったので、近くのクリーニング屋の持って行ったら800円もした。
16:42 集中力切れた。帰っていい?
15:22 相当頑張らないと出来ない失敗。
15:18 また言っちゃう?
15:05 事前に懸念点を指摘してあげてるのに、その問題が発生しまくっているという。。
14:34 ある意味、期待通りの結果。
12:35 Tweet Pushは「月々」105円なのか! http://g3ci4.tk
12:34 Tweet Push使ってみたいが、対応クライアントにTweetDeckが入っていない。。 http://qumm3.tk
12:34 日本に居るらしい、げんたに連絡取っているもののレスが全然ない件。。ヤツらしい。。
09:34 浦和は降ってた、新宿は大丈夫だった。
09:34 埼京線の遅延、5分ロス程度で済んだ。
09:34 会社到着。
09:04 埼京線トラブってる。信号故障で通常の6割運転。有り得ない。。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿