2009年9月3日木曜日

2009/09/03のつぶやき

22:05 KID。。。 http://bit.ly/nu0NS
22:00 となるとフィジコ?
21:59 イタリアGP直前にバドエルをクビにしたらティフォシが怒りそうだが、交代相手がイタリアンだったらOK?
21:54 しばらく様子みて治らなかったら病院に行こうと思っていたが、10日程度で完治した。クスリなど未使用。
21:54 出産すると痔にもなるって聞くけど、出産と同じ痛みでも痔になるの? 救急車で運ばれた際、座薬入れられたせい??
21:54 微妙に痛みがあるが、痛みよりも違和感あり。場所だけに気になる。結構な大きさ。
21:54 尿管/腎臓結石のやった際、直後に痔にもなった。痔かどうかワカラナイが、なんか過去に経験ないデキモノがそこに。
21:54 せっかくだから?痔の話しもしようかな。
21:50 Flickrのアカウント更新、2年で$47.99なり。
21:41 きたーく。
20:44 フラッグスのタワレコ、3日連続店外でsuperfly売り。
20:28 ごちそうさまでしたー。
20:14 紫金飯店で夜食。
20:02 今日はここまで。帰る。
09:38 2日くらい前からKernelTask、virusbarrier系、Dropboxの負荷が妙に高くファンが五月蝿い。DiskUtilityとOnyXをかけたら落ち着いたっぽい。
09:21 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿