2009年9月9日水曜日

2009/09/09のつぶやき

22:11 今晩はもちろん普通に寝ます。
21:51 個人も会社も国も、借金返すのに借金するようになったら終わりよね。
21:49 MacにAntiVirusソフト、選択肢が増えてきたけど、ナニがいいんだろう。
21:42 玄関出て5秒でクルマ乗れるって最高。
21:41 今年は児童手当もらえるっぽい。
21:26 結石で救急車で運ばれたけど、あれ田舎の実家で起きてたらと思うと、ゾッとする。
20:57 watched プロフェッショナル、救急医 松本尚 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/090908/index.html
19:11 そーいやこの前、出先でコンタクトが外れてしまい、鏡が無く困ったが、iPhoneの背面のマークだけで、気合で入れた。
19:10 もう18時とか外は暗いのね。日が短くなった。
19:09 きたーく。
18:10 初めてノー残業デーを守ってみる。。
17:18 Twitter、頑張ってーー。
13:04 泌尿器科ブーム。
12:52 128KbpsってコトはDRMかかってる??
12:52 超久々にiTSで曲を買った。FOEのアルバム。今日発売で明日ライブなので、店や通販で買ってたら予習が間に合わないと思い。
12:47 日本のベストiPhoneアプリ32種@TechCrunch、1つも自分のiPhoneに入ってない。。 http://tinyurl.com/nu3oxn
12:40 あおうみの親父、今日は何時にランチ開けるとか、休むとか、Twitterしてくれると嬉しい。
12:39 あおうみリベンジ。
09:38 これか。 http://bit.ly/JIBNl
09:37 新宿フラッグスのタワレコ、朝からビートルズ売ってたけどナニ?
09:28 新宿ちょいパラついてたけど、無視してチャリ。
09:27 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿