2009年9月22日火曜日

2009/09/22のつぶやき

23:21 あああーーー!!!面倒いぃぃ!!!
22:34 吉瀬みたいな髪型だが俺がリクエストしたワケではないので! http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3936275469/in/photostream/
22:32 ヨメがストレスレスチェアに座って(寝て?)ワイヤレスヘッドホンで山下君のドラマの最終回を堪能しておりますの図 http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3943947615/
22:28 戸が揺れたので地震?と思ったら、寝てるチビが激突してたとか。
22:23 Curly Giraffe、よかー@FUJIROCK '09
22:05 ところでiPhone用ロケフリアプリ・・・(しつこい?)
22:02 ロケフリ設定完了、多分(外からでないと確かめようがない)
22:00 FUJIROCK、15時間、視聴スタート。数日かけて気長に観よう。。
21:35 すげー疲労&夕飯に喰わされた天ぷらで胃もたれ。。
21:34 浦和に帰宅。産業で帰って来た。1時間かからず。
17:32 すごく普通の家。。 http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/09/22/0002372629.shtml
17:29 クレヨンしんちゃんの作者の顔が思い浮かばないと思ったら、メディアに一切出てなかったのね http://bit.ly/GuIOD
17:27 しまった。浦和のネット環境が変わって、ルータ設定のポート開けるの忘れて、実家からロケフリできない。涙。。
17:01 F1、各ドライバーの残りエンジン基数 http://f1.gpupdate.net/ja/news/2009/09/21/219984/
15:55 今日中に浦和に戻る予定。夜遅く。チビどもは車中で寝かす作戦。
15:54 実家広すぎて、モモから目が離せず大変。。
15:51 SB、FOMA網みたく人口カバー100%めざせとは言わないが、せめて去年の夏くらいの状況には戻して欲しい。
15:49 そういうコトを真剣に考えるくらいSBの3G網が終わってる。
15:48 ネット対応してたら、グリーン車隣りの普通車に乗って、WiFiでiPhoneできるかなと思って。
15:46 ふと高崎線と宇都宮線のグリーン車ってネット対応してるか気になって、ググったけどしてないっぽい。
15:44 iPhone、実家では窓全開でもバリ2くらい。。
15:33 iPhone、実家では雨戸閉めると圏外になります。。
15:31 両家の墓参りに行ってきた。彼岸なので賑やかだった。
15:30 cafe couwa http://bit.ly/xrs1L
15:26 食べログで検索したら、実家からクルマで2分くらいにカフェがあるっぽいので、ランチに行ってきた http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11006739/
12:21 実家到着。すげー混んでた。1時間以上かかった。。
11:11 これから実家向かう。道空いてますように。。
11:10 3:00就寝、10:00起床。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿