2009年9月15日火曜日

2009/09/15のつぶやき

23:38 週末に向けてネットワーク設定を変えてたら、思い通りにならず。断念して元に戻す。スキル不足。。
22:07 マウス、ジプシー。
22:07 自分にはワイヤレスマウスは無理っぽい。電池寿命向上のため、こまめに自動スリープに入るんだけど、そのせいで0.何秒かの動きだしの遅れがストレス。あと電池分の重量も。
21:49 iPhoneアプリ、そのアプリがどのくらい電力を喰うか、指標みたいのが欲しい。
21:48 Twitterアプリ、みんなsource入れて欲しい。
21:43 USのiTunesアカウント停止された。。$5くらいだけど残高はもう使えず。過去に購入のアプリや曲は使えるらしく。
19:00 かえりまーす。
18:38 締め。
16:06 Flash Cookie http://bit.ly/GIPFx
12:47 昼休みにBEAMS、HARE、BEAUTY&YOUTH (UA) あたりを探索。B&Yに28インチがあったので購入。やった!
09:32 浦和も新宿も雨は微妙。。チャリは乗ってきた。
09:31 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿