2009年9月21日月曜日

2009/09/21のつぶやき

23:35 多いに多いに凹んだ。
23:34 何年も前から気になっていたラーメン屋にふと行こうと思い、連休中なので休みの可能性もあると思い、事前に電話で営業している事を確認し、20時過ぎに行ったら、既に閉店していた。。
18:20 カーボンオフセットどころか、売り上げ毎に寄付までしてるのか! http://bit.ly/45NRkE
18:18 上田君が環境問題に関心があるのは知ってたけど、カーボンオフセット商品で驚いた。
18:15 watched AA= TOUR #1 DVD http://www.amazon.co.jp/dp/B002FLIKH2/
18:12 大迷惑ww
18:12 lego big morl, The Birthday, Riddim Saunter, UNICORNあたり。
18:10 watched GG09 http://www.m-on.jp/gg09/
14:06 家に居るんだけど音楽を聞いている為に宅急便などに気づかない事が何度か。今日もやってしまった。非常に申し訳ない。。
13:12 OORONG所属、ふーん。
13:10 lego big morl、知らなかったけど良さげ。
13:06 watching GG09 http://www.m-on.jp/gg09/
13:00 watched ゆずフェス http://bit.ly/17bWot
12:31 昨日の実家の模様 http://bit.ly/13vh1r
11:26 髪をシャワーで濡らしてセットするの面倒い。今日は家出ないだろうから1日中、寝グセのままでいいや。。
11:22 Redesign Google http://bit.ly/6jOKf
11:17 遅く起きると、メシのタイミングに悩む。今日は2食でいいかな。。
11:16 寒いね、今日。。
11:09 3:00就寝、10:30起床。。。
00:42 眠いと言いながら、todo処理。もう限界。風呂入って寝る。。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿