2009年9月14日月曜日

2009/09/14のつぶやき

21:57 カカの初ドリル。名前が謎。日付はオレね。http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3919588696/
21:55 watched THE世界遺産、ボロブドゥール寺院遺跡群 http://www.tbs.co.jp/heritage/archive/20090913.html
21:53 ハミルトン、ファイナルラップでアレはないよなー。
21:52 フィジコの結果に結構ガックシ。。
21:51 一貴はオープニングでウェーバーと絡み、終盤はトゥルーリと絡み。来年は席ないかなー。。
21:49 ブラウン、今週末は最速ぢゃなかったのにワンツー。策士やるなー。
21:48 watched F1 Italy、ゴール後。
21:46 保険証更新。
21:32 ちなみに健康診断の結果は痩せではなく標準だからね。そこんとこよろしく。
21:31 やっぱり、どこも30インチからがほとんど。。かろうじてSHIPSに29があったくらい。。
21:28 裏原宿は止めて新宿で探索。UA、JOURNAL STANDARD、ZARA、SHIPSあたり。
18:23 ということで、これから裏原宿を探索する。
18:16 ウエスト27インチは全然売ってないので、もう何も履かなくても良いですか?
18:15 ちょっと理由があって、ジーンズ以外のボトムを買う必要があるのだが、買うのに苦労してる。サイズ的に。
18:15 「留守電アナウンスをカットする方法」知らんかった。。 http://r.nanapi.jp/309/
16:57 社内にAndroid使いが数人。Android自体は羨ましくないが、FOMA網が羨ましい。すごく羨ましい。
15:44 カメラ小僧。
09:57 iPhone 3.1になってモデムのファームも新しくなったので、電波の安定向上を期待したが、全然状況変わらず。。
09:32 会社到着。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿