2009年9月12日土曜日

2009/09/12のつぶやき

23:37 リアル・ラブプラス派。
23:12 Nokia 7705 Twist、ヤバい http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/11/news055.html
23:07 恋愛総合力 37点 http://bit.ly/CFcua
22:53 watched F1 R13 Italy Qualify
21:12 さてF1追っかける!
20:56 watched 傷だらけの男たち、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327785/
18:32 最近、楽天で買い物すると手書きのメッセージが添えられているコトが多いんだけど、マニュアル化されてんの??
18:31 iPhone用TwitterアプリはTwitterFonに結局戻ってきました。。
17:33 iPhone持ってるけど、もしtouchの128GBが出たら買うつもりだった。
17:33 そーいや、classic無くなるとか、ビートルズとかテキトー言ってたの誰?
15:48 watched ミラーズ・クロッシング、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id23008/
13:10 がっくし。。
12:26 お笑い(というかブーム)が好きではないので、ソニーと同じように潰してください。 http://bit.ly/19RQ2S
12:04 家の前が森なので、今日みたいに天気が悪いと、部屋が真っ暗。。
12:03 外見たら既に雨降ってた@浦和
12:03 買ったりしたCDや書籍やDVDなどが管理できるウェブサービスないかな。クールなヤツ。
11:59 ええーー、voxの不具合修正、あと1ヶ月も待たなきゃいかんの? http://tinyurl.com/m46xda
11:41 ええ!?両性具有?? http://bit.ly/eMd6m
11:36 ゴディバのココアが切れそう、新都心コクーンまで買いに行くの面倒い。。
11:32 半ズボン寒いので長ズボンにはき変えた。
11:17 ストレスレスチェア、部屋の真ん中に移動させてテレビ見てた。超最高すぎる。
11:13 watched トップランナー、アニメーション映画監督 細田守 http://www.nhk.or.jp/tr/2009album/090911.html
10:10 え?楽天デリバリーって、注文時にクレジットで決済できないのか。。 http://bit.ly/ZPElS
10:03 というか寺尾聡カッコいい。。
10:03 若いオンナの区別がつかない=おじさん現象
10:03 はじめパッと見たとき、浜崎あゆみだと思ったのは内緒ね。
10:02 watched 僕らの音楽、倉木麻衣。
09:14 iPhone大丈夫みたい。復元できたっぽい。パスコードだけ初期化されてた。
09:12 ゴミ出し間に合う。外寒し。
09:10 1:00就寝、8:30起床。よく寝た。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿