2009年9月8日火曜日

2009/09/08のつぶやき

22:12 シルバーウィークを9月の連休のコトとは知らず、なんか新しくできた老人を大切にする週間とかかと思ってた。。
22:12 某氏が泌尿器科に行ったとか書いていたので、遊びすぎて性病でももらったんだと思い込んでいた件。
22:09 子供のかかりつけ医ジプシー。
22:09 更新止まってるのは先生死んぢゃったからかな。。http://bit.ly/2IfiKj
21:10 watched カンブリア宮殿、再春館製薬所 http://bit.ly/Apvwm
21:10 iTunes Storeで購入前にその曲がDRM有りか無しか知る方法がググったりしてみたが分からず。。
19:09 かえりまーす。
17:31 その感覚、本当に信じられない。
15:00 洋モノ。
10:11 インフル疑惑が数名。。
09:56 結局10分近くロスした。
09:56 会社到着済み。
08:48 高崎線乱れ気味。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿