2009年9月1日火曜日

2009/09/01のつぶやき

22:26 Twitterにおけるfollowをloveに置き換えてみる。
22:20 WBSのTwitter特集みた感想は、DGぢゃなくて6AがTwitterの日本代理店をやれば良いと思った。
22:18 いまだにmixiの掲示板で新着が一番下というのが慣れない。
22:14 iPhone 3G --> 3GSで電波の安定度とかどうなんだろうか。
22:13 いや。日に日にSBの3Gが遅くなってるのかも知れない。。
22:12 iPhone、普段はWiFiオフにしてんだけど、ひさびさにオンにしたら、いろんなウェブアプリが爆速でビビった。こんな速かったっけ??
22:11 そーいやこの前、iPhoneで電話中にブルっとSMSが届いた。気のせいかなぁ。
22:11 iPhoneにあってiPod touchにないもの、バイブレーションって今気づいた。
21:35 フェラーリ公式、乗車待ちリストww http://bit.ly/1S7UfP
21:27 金魚全滅。
18:45 帰る。雲ヤバい?
11:47 X5にアップグレードしたら有効期限も1年分追加された。
11:47 X5、もろもろ設定完了。
11:31 X5、勝手にドックにアプリを4つも追加するな。
11:18 あきらめてX5のインストーラを起動したら、X4のアンインストールの項目があった。。
11:16 X4のアンインストールの方法が分からんぞ。。
11:14 X4は一度アンインスコしたほうが良いのかな?
11:13 Intego Internet Security Barrier X4 --> X5にアップグレード。8820円。
10:46 IntegoのBarrier系から有効期限切れ間近のアラート。まだX4。X5どうしようかな。。
09:23 会社到着。
08:42 高崎か宇都宮のどっちか20分遅延。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿