2009年9月18日金曜日

2009/09/18のつぶやき

23:12 とりあえず、ひさびさに髪に色入れる。いつも風呂で全裸でやります。
23:11 せっかく6ヶ月も髪伸ばしたので、ひさびさにパーマかけようかな。でも毎日のセットが面倒しなぁ。。
23:10 5回目のリコールがかかった三洋の洗濯機を持っているヒトを知っています。。 http://bit.ly/abvjF
22:29 モモくん、最近は自分の思い通りにならないと、発狂というか奇声をあげます。声デカい。。
22:13 今日の夫婦の会話。オレ「クレヨンしんちゃんの作者が行方不明って知ってる?」ヨメ「えー知らない。のりピーみたく、クスリ抜きの旅に出たんぢゃないのー」オレ「。。。」
22:11 ボトム探索に何店舗も廻ったんだけど、「27インチある?」と聞いて、「ありません」で終わる店員、「一番小さくて29インチですが、スリムタイプなので何とかなるかも。履いてみます?」とくる店員。前者の対応って、オレからすると逆に難しいと思う。
22:06 Twitter、ユーザが増えたからか、ネットスキル低い以前に、人間としてヘンなのが増えたようで、みんな対応が大変そう。。
21:55 ACIDMANではなくPVが好きということに気づいた。
21:53 watched PVいろいろ。
21:48 watched MTV Screen
18:57 さて帰る。みんな良い連休を!
18:52 TwitterFoxから書いてるのにsourceがEchofonになってる。
18:48 意地でもチャリで帰ってやる!
18:48 連休中ずっと会社周辺にチャリを置きっ放しにするのはヤダなぁ。。
18:47 えーー、雨降ってんの!?
18:46 さーてそろそろ終了にしようかな。
18:17 3重ミスとかありえねーし。。
16:06 机に蜘蛛が居る。放置。
15:34 頼むから拾ってくれ。
10:43 いくらFOEが好きだからって。。
10:43 s/foe/for/
10:43 Echofon foe Mac !!! now availableだけど。 http://echofon.com/
10:40 EchofonインスコするとTwitterFoxになっちゃう??
10:35 TwitterFoxもEchofonになってたの今知った http://bit.ly/1SrHuq
10:30 昨晩の夫婦の会話。ヨメ「mixiボイスってtwitterと同じ?」オレ「イエス、ただしtwitterと違ってクローズ」ヨメ「ぢゃ、mixiボイスのほうがいい」一般人はそういう感覚なのかー。
10:18 Noop http://www.publickey.jp/blog/09/noopjavavm.html
09:40 20分ロスした。JR。。。
09:40 会社到着。
09:09 埼京線がマトモに動いてない。。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿