2009年9月11日金曜日

2009/09/11のつぶやき

22:54 曲、写真、アプリを転送し直してる。すげー時間かかりそう。祈りながら風呂入ろう。。
22:51 とりあえず3.1になったが、データぶっ飛び。。
22:45 復元中。大丈夫かな。心配だ。。
22:41 iPhone OS 3.1、エラーでアップデート失敗。。
22:33 せっかくの独りで夜更かししたいのに、ダメだ眠い。。
22:30 update to iPhone OS 3.1
22:17 ポストにIKEA BOOKが入ってた http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3909684560/
22:17 今日のラーメン http://www.flickr.com/photos/tfujinami/3908709101/
22:14 夏帆可愛いけど、歳が倍違うという。。
22:12 watched 天然コケッコー、映画 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327202/
21:05 watched MTV Screen
21:03 食料やらおやつやら買い込みすぎて、家まで重たかった。。
21:00 きたーく。
20:22 お店の入れ替え工事が数カ所@パルコ
20:21 カカのお勉強ドリルを購入@紀伊國屋
20:20 スヌーピーいっぱい@パルコ
20:04 替え玉して餃子頼んで1280円。今度家族で来よう。。
19:58 替え玉してしまった。。
19:57 おおーー。大好きな柳屋に及ばないけど似てるぅ!
19:45 由丸ラーメン@浦和パルコ
18:39 ということで今週終了。みな良い週末を。
18:32 今週末はヨメ&チビども実家帰省。1ヶ月振りくらい。寝まくって、映画見まくって、todoこなしまくるんだ!
18:27 昨晩ライブで寝不足なので早めに帰ろうかな。。
16:40 Intego X5にしてから.vbt5問題で困ってる。 http://bit.ly/4tarCq
12:49 iPhoneやめようかなぁ。iPhoneには何の文句もない。Softbankの電波がとにかく酷い(酷くなってきてる)
12:47 VOXのコレクションにamazonから追加できないバグが未だに直ってない。むー。
12:36 なかぢから電話「ナミ、テレビ付けて!」「なにこれビル火災?」「飛行機が突っ込んだだよ!」「???」8年前かー。
12:32 ロケットを見に行った同僚、流木で船が出港しない!って言ってたけど、どうなったんだろう。。
11:48 ランチどこに行くか悩んでる。。むー。。
09:36 会社到着。
00:27 さて風呂入って寝よ。
TFujinami on Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿